こんにちは
台湾の大学4年間日記のゆい丸です!

(新しいブログの関係で名前変えていきます!!)





おはようございます。
もう朝かー、、、日夜逆転生活も程々にしたいのですがなかなか抜け出せません、、ショボーン


昨日はお昼くらいに起きまして、ずーっとパソコンかたかた、

子供のときなんでママってあんな早くパソコン打てるんだろう、と考えていましたが追いつきそうです。


そして、新しく始めたニーハオちゃんの方では

新しく私の「自己紹介」と「台湾で携帯なくしたときの対処法」という2つの記事をかけました〜〜お願い 

(びっくりするくらい時間さいた!!)


(よかったら見てください、)

プロフィール


台湾で携帯無くした時の対処法




あとは夜!近くの川をランニングしました〜



景色がとってもいい!!


久しぶりにいい汗かきました〜


明日はちゃんと寝れるといいないいな!笑



おわり。



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村




大学生ランキング
人気ブログランキングへ