こんにちは
台湾の大学4年間日記のyukoです!



2日分寝てかけませんでしが、二日間ともとても充実。



学科変更の申込みで学校に行ったら前日までだったようでがっかりしていたところ優しい先生が個別でいろいろやってくれました〜


さらに日本語のお手伝いをしたらたまたま学科変更先のクラス同じ子で新しい友達ができました〜やった!



そして家庭教師のバイトもあり、その生徒はどんどん日本語の割合が多くなって行って成長を感じられました。



くすりが切れて皮膚科に行かなきゃいけなかったのでいつもの薬をもらって命の痒み止めをゲットしました



、、、



なんかこう書くと
面白くないですね、


雑に書いてる感。


たまにはありかな 

好きな道のしゃしん↑