こんにちは
台湾の大学四年間日記のyuikoです!


7月26日





今日は家庭教師をしてきましたーが、
昨日よりもあまりうまく教えられた気がしません。



次回は頑張ろう!



そして暇な時間に
2020上半期の直木賞受賞作品



馳星周さんの少年と犬という本を読みました。




これは、犬を飼っている人にはぜひお勧めしたい内容でした



私も以前飼っていた雑種のわんちゃんと重なって最後はボロボロ泣いてしまいました


わんちゃんの出てくる映画や本は、暖かい家族とのお話が多いので絶対に泣いてしまいます。





いい本だったなぁ、、、



他の直木賞予選作品も近いうちに読もうと思います!



おわり


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


大学生ランキング 人気ブログランキングへ