私って幸せ者だなあと思うこと | すずきゆいの部屋

すずきゆいの部屋

すずきゆいに関するライブ活動の告知や、 日々感じた事、等々、 不定期ですができるだけ更新心がけていきたいと思います。

こんばんは!


今日はちょっぴり一段落の日。


世間的には当たり前の事なんだけど、

私にとってはちょっぴり特別。


だけど、そのちょっぴり特別を分かってくれる人達がいる。


気遣ってくれる人達がいる。


ちょこちょこ迷惑かけてしまうけれど。


めちゃくちゃ有難いなぁって思ってます。


いつも、ありがとうございます。




こないだすんごい食べたくなって作ったじゃがバター(皮は揚げてパリパリになってます)



じゃがバターの花がさいたよ♪



…ちなみに、外を移動していたらすんごいじゃがバターの香りがしたので絶対にじゃがバター作って食べようと心に決めて作ったのだけど、


後日、そのじゃがバターのような香りは、

実は唐揚げだったと知ることになるのだった。。。




続く(えっ)



すずきゆい


ほっとゆいタイム

1、第3、第5月曜日

 20時~21 FMおたる76.3MHz


ツイキャス生放送!

https://twitcasting.tv/hachimituame_


ツイキャスアカウント変更しました!お間違いのないようお願いします!

コインが5枚あると、1時間続けて放送できます!もし5枚なかったら、一人一枚ずつでも良いので、コインいただけると嬉しいです♪


サイマルラジオでも生放送!

 https://fmotaru.jp/listen/




あなたの身近におこったちいさな幸せエピソード、お待ちしています!

メッセージはこちら

yui@fmotaru.jp


あなたのみつけたちいさなシアワセエピソードおまちしてます!


CD購入のご興味ある方は、まず私のTwitterへ直接ご連絡頂けたらと思います♪

@hachimituame_


https://twitter.com/hachimituame_?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor


【毎週月曜夜6時に、YouTube更新始めました!】

7月までに、フォロワーさん1000人目指してます!どうか、気に入って貰えたらお友達にも紹介していただけると嬉しいです><

まだまだ動画は少ないですが、これから増やしていきますので応援お願いします!


https://youtube.com/channel/UCZZUe2Vxiu_6IAtjaelXuHg


サビーナ化粧品さんのサイトでコラム書かせていただきました!

https://sabina.jp/column/mentalcare/

Twitterもやってますので、是非!美容に興味ある方♪のぞいてみてほしいです♪

サビーナ自然化粧品Twitter

@sabinajapan

サビーナ化粧品さんでは、なんと!北海道産の日本酒や地ビールなど、お酒も販売しています!蔵元限定のレア物も多いので、詳しくはTwitterをチェック!お願いします!

キャンペーンも行われてますよ♪

@PremiumSabina