このあと20時よりほっとゆいタイム始まりますよー♪ | すずきゆいの部屋

すずきゆいの部屋

すずきゆいに関するライブ活動の告知や、 日々感じた事、等々、 不定期ですができるだけ更新心がけていきたいと思います。

こんばんは!
本日このあと20時より、ほっとゆいタイムですよ♪

なんと!久々に!本日はリモートではなく、スタジオから生放送!
※なので、ツイキャスへのお返事はコメントでのみお返しします。全てには返す時間がないかもしれません。ご了承下さい


ツイキャスも同時にやりますー!
コメントは基本的に読めませんが、メールでのメッセージはできる限り読みますのでどしどしお送りくださいね♪

※ハクナは配信はありません。ごめんなさい!

今日のサブテーマは…
「一軒家と集合住宅、どっちが好き?」
です。

それぞれ良し悪しありますよね!
私は住んだ事ないので一軒家に憧れます。。
けど、北海道の冬は本当に厳しいので。。。💦

メッセージ、どしどしお待ちしております!!!



本日のカピアーナは、
「文房戦隊 具レンジャー!」です。

文房具たちが世界の平和を守るため、必死に立ち向かいます!



おまけ
今日は具沢山のカルボナーラ風パスタを作りました!!!

チーズが混ざり切れてなくて最初薄味でしたが食べ進めていくとどんどんチーズの味が濃くなりました笑


では!

本日も宜しくお願い致します♪
すずきゆい

次回ライブ予定!

3/9火  フライアーパーク!
対面ライブチケットソールドアウトしてましたが、1名様分だけ空きができました!ご予約チャンスです!詳細はこちら

3/20土 すずきゆいが家を飛び出して配信!?リモートライブ
ついに詳細公開!
詳細は次のブログで

ほっとゆいタイム
第1、第3、第5月曜日
 20時~21時 FMおたる76.3MHz

ツイキャス生放送!
※ツイキャスアカウント変更しました!お間違いのないようお願いします!
※コインが5枚あると、1時間続けて放送できます!もし5枚なかったら、一人一枚ずつでも良いので、コインいただけると嬉しいです♪

サイマルラジオでも生放送!

あなたの身近におこったちいさな幸せエピソード、お待ちしています!
メッセージはこちら↓

あなたのみつけたちいさなシアワセエピソードおまちしてます!

CD購入のご興味ある方は、まず私のTwitterへ直接ご連絡頂けたらと思います♪
@hachimituame_

※サビーナ化粧品さんのサイトでコラム書かせていただきました!
Twitterもやってますので、是非!美容に興味ある方♪のぞいてみてほしいです♪
サビーナ自然化粧品Twitter
@sabinajapan
サビーナ化粧品さんでは、なんと!北海道産の日本酒や地ビールなど、お酒も販売しています!蔵元限定のレア物も多いので、詳しくはTwitterをチェック!お願いします!
キャンペーンも行われてますよ♪
@PremiumSabina