このあと20時からほっとゆいタイムですよー♪ | すずきゆいの部屋

すずきゆいの部屋

すずきゆいに関するライブ活動の告知や、 日々感じた事、等々、 不定期ですができるだけ更新心がけていきたいと思います。

こんばんは!

今日は20時から1時間、ほっとゆいタイムですよ!

ツイキャスも同時にやりますー!
※アカウント変更しました!詳しくは下記へ

前回は虫刺され!がテーマでしたが…
またもや刺されてしまいました…虫w
私の血って美味しいんでしょうか……笑

さて!今日のサブテーマは…
「泳ぐ…!!」です。
今年は海に行ったよーという人は例年よりは少ないかもしれませんが、
やっぱ夏といえば海!またはプール!
泳ぎたい!
という方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

ということで、脳内だけでも涼しくなるために(笑)
泳ぐの好き?嫌い?泳げる?苦手?
などなど、泳ぐに関するお話ぜひ、メッセージしてください♪

おまちしてます!!


ちなみに私は…全く泳げませんww
詳しくはラジオで…笑


本日のカピアーナは、心のレントゲン 最終話です♪

本日も宜しくお願い致します!


すずきゆい

ほっとゆいタイム
第1、第3、第5月曜日
 20時~21時 FMおたる76.3MHz

ツイキャス生放送!
※ツイキャスアカウント変更しました!お間違いのないようお願いします!
※コインが5枚あると、1時間続けて放送できます!もし5枚なかったら、一人一枚ずつでも良いので、コインいただけると嬉しいです♪

サイマルラジオでも生放送!

あなたの身近におこったちいさな幸せエピソード、お待ちしています!
メッセージはこちら↓

あなたのみつけたちいさなシアワセエピソードおまちしてます!