このあと20時からほっとゆいタイム!&むつみ荘お祭りレポ | すずきゆいの部屋

すずきゆいの部屋

すずきゆいに関するライブ活動の告知や、 日々感じた事、等々、 不定期ですができるだけ更新心がけていきたいと思います。

こんばんは!

本日は、20時より、ほっとゆいタイムがあります!
今日は第5週なので、堤下しゃもじさんことしゃもちゃんがでてくれます!

そして!今回は!
ゲストにおがわとーるさんをお迎えして、
先週の水曜日から行なっております、
夏休みだよスペシャル! 繋いで繋いで綱渡りリレーストーリー!(私が名付けただけなので正式名称ではないw)
の2話も放送いたします!

今回は私が物語作りを担当!
どんなお話になるかは、しゃもちゃんもとーるさんもそして私も!?まだわかりません!笑笑

先週ききのがしたー!という方も、本日前回の放送から流しますのでご心配なく!


ほっとゆいタイム
第1、第3、第5月曜日
 20時~21時 FMおたる76.3MHz
インターネット生放送!
サイマルラジオでも生放送!
ツイキャス生放送!

あなたの身近におこったちいさな幸せエピソード、お待ちしています!
メッセージはこちら↓

あなたの見つけた小さな幸せエピソードなど、
メッセージ、おまちしておりますー!


そして!先日行われました、泊村でのむつみ荘まつりでのライブ!
前日から雨が降っていたので、外での開催大丈夫かなぁと心配でしたが、なんとか、雨も上がり、外での開催ができました!

当初とはステージ場所で多少の予定変更がありましたが、皆様のご配慮で、屋根のあるステージにしていただきました!有り難うございます!

沢山のお客様がご来場され、焼き鳥は早いお時間に即完売!大変賑わいました♪


浴衣の方も多くいらしてましたよ!私は法被を!
そして、なっとうの販売ブースがありましたので、一緒にパチリ♪

なっとうのお土産いただいちゃいました!!!こんなにたくさん!有り難うございます><

おまけ☆

とっても白くて透明なカタツムリちゃん発見しました!かわいい!!