アンジェラ佐藤さん×ローソン当選♪行ってきました! | すずきゆいの部屋

すずきゆいの部屋

すずきゆいに関するライブ活動の告知や、 日々感じた事、等々、 不定期ですができるだけ更新心がけていきたいと思います。

こんばんは!

今日は朝早起きをして、、

アンジェラ佐藤さんと行く!
コロッケ工場見学ツアー!!

に行ってきました!

なんと、ローソンとアンジェラ佐藤さんのタイアップでイベントしていた時に、応募したら当たったのですーーーー!!!!!!

1000人も応募があったとか、、、、!!


そそそそ、その中にまさか選ばれてるとは汗汗💦今年の運を使い果たしたのではないだろうか。。。。(滝汗


でも何がともあれ当選は当選なので、しっかり楽しんできました!!!

工場につくと、ポン太くんがお出迎えしてくれました!

ちょっと逆光なってしまいましたが、

アンジェラ佐藤さんのご挨拶♪♪


工場見学を経て、
まるばつクイズ!

なんと全問正解!そして正解するたびプレゼントがふえるという!


アンジェラさんは一人で56個以上??コロッケをぺろり。

工場はなんと!岩見沢の遊園地のちかくに!

素敵なところでした!!

帰りにさらにお野菜も沢山いただいちゃいました!!!

本当に本当に、有り難うございました!!

ローソンのゲンコツコロッケは、

北海道産北あかりをつかっていて、他の材料も全て北海道産!!!

ジャガイモの甘みとホクホク感がとても美味しかったです!

開発秘話とか聞いちゃうとますます気になっちゃいます!

全国のローソンで販売してるそうなので、
ぜひ!!
しかも、この工場で全国分全て生産してるそうですよ!

ゲンコツコロッケ、たべてみてください!!

とっってもボリューミーで美味しいです!


今回はグループ参加だったので、しゃもちゃんもお誘い♪

みなさま有り難うございました!!


すずきゆい