ラジレコライブありがとうございました!! | すずきゆいの部屋

すずきゆいの部屋

すずきゆいに関するライブ活動の告知や、 日々感じた事、等々、 不定期ですができるだけ更新心がけていきたいと思います。


改めまして、ラジレコカバーライブ、ご来場、応援、ありがとうございました!!!!

人様の曲を演奏させていただくのは本当に緊張しますが、たくさん沢山勉強させていただきました!

{239CA65B-7629-48E7-AED2-02FC09E4F17F}

今日は新しいお衣装で♪♪

{E4F68131-F3A1-4DE3-BC14-171435B9B4FB}

お団子も髪が伸びたのでおっきく作れるようになりました♪


そしてそして!!!

ラジオアンドレコーズはごはんメニューが沢山増えたのです!!!

まずは
名古屋式麻辣麺!!
{CEEFC08F-7EB9-49F1-9BDF-06B8F8E8626C}


そして!今日は麻辣麺が人気で売り切れちゃいまして!

そしたらマスターの真さんが!

裏メニュー!!カレー(辛め)の大盛り!!
{0B0324A9-2758-4F65-9BC7-4017BB132BF8}

すっっっごく美味しいんですが!!!
おこちゃまな私にはちょっっと辛かったので


私はハヤシライスを注文♪♪
{97C991A8-AFF7-4F88-93A4-F519437069C0}

とってもトマトの味がして、
そしてなんと!!!お肉が!お肉が!!!

すごく美味しいんです。
お肉なんです。


ほんとに、お肉なんです。

こちらも裏メニューですが、

真さんお願ぁ〜い♪♪

って言ったらなんとかしてくれるかも!?しれませんよ!!

他にも、メニューにないものでも臨機応変に作ってくれる真さん。

どれもみんな美味しくて、ハマりました!!!

ぜひ、ラジレコへお越しの際には、フードメニューもご堪能くださいね♪♪


ありがとうございました!!


すずきゆい

⭐︎2017月9月30日(土)キューブガーデンワンマンライブまで、毎日ブログ更新中!決意と詳細はこちら↓ http://ameblo.jp/suzukiyui721/entry-12234093574.html