ヴェールボアさんでのライブレポ♪ | すずきゆいの部屋

すずきゆいの部屋

すずきゆいに関するライブ活動の告知や、 日々感じた事、等々、 不定期ですができるだけ更新心がけていきたいと思います。

昨日はヴェールボアさんでの、ピアノ弾き語り女子3人でのライブでした!

{9C295D20-287D-43AC-9E53-D8ACC38B1CC7}

ご来場、応援、本当にありがとうございましたあ!

個人的には、工藤由佳さんは今回初めての共演でした!色々お話できて嬉しかったです!!

思えば夜のヴェールボアさんでのライブは私初めてで……

とても雰囲気の良い空間で気持ちよく演奏させていただきました♪♪

午前中はあいにくのお天気のところも多かったのですが、、
途中から晴れてきて♪♪
{8CB8A8F6-AB12-41FD-AAB5-B025A4225090}
うーん!良い天気♪

会場に到着前に少しだけ時間があったので♪
{2145B8D6-FFE3-4494-A648-AB563D0CF66A}
ちょっとした散策を♪♪

{AA396F1E-AE85-4F86-860B-56789D5AB364}
小樽って、良い街ですねぇ♪♪

{3AC59220-4486-4368-86D6-4581E8950C6F}

虹がみえたところもあったみたいです。(アキラさんの写真拝借しますた笑)


私がみたのはめちゃくちゃ背のひくう~~~い虹でしたが汗

んで!リハも終わってホッと一息つこうというところで………
{7F391D60-6790-4159-815E-B8CA30F5E809}

うは!抹茶フロート♪♪♪♪♪♪♪

実はコレ、ヴェールボアさんの裏メニューだったんです!!(しかも6/25まで限定)

ヴェールボアさんは、「ぼあキャス」と称して、月に一度、ツイキャスをしているんだそうです。
(※ツイキャスとは、気軽にできるインターネット配信で、ちょっとしたラジオや、映像を配信することができるツールです。「ツイキャス」というアプリをダウンロードすることで、誰でもきくことができます)
↓直接インターネットからみる場合はコチラ
{37DB4D4D-64E6-4A9E-BCB7-2DCF2D897347}

↑こちらのアカウントです!

そのツイキャス(以下、ぼあキャス)でMCを務めるのが!
札幌吉本芸人さんの、大林宜裕さんです。
(最近髪の毛の色を紅生姜色にしたという噂が…w)

ぼあキャスにて紹介された合言葉を言うと、裏メニューが食べれちゃう!というスペシャルな企画もあるそうですよ!
(期間限定で、ぼあキャス放送から約1週間ほどだそうですので、お早めに!)

ヴェールボアさんは本当に何でも美味しいお店ですので、ぜひ、一度は訪れてみてください!
たまにライブイベントありますが、通常はパスタやピザや美味しいデザートもあるお店なんですよ♪

…あ!ライブの様子をw
{4E8F06F1-37F5-42E0-A8A5-9D7716853FF3}
真剣にピアノを弾くわたくし笑


…実はこの日、出演者プラス色んな方からのサプライズが用意されていまして!
{BF6E8037-E469-443B-A72D-E7713D681643}
出演者のNaOさんが、つい先日ご結婚されたということで!
工藤由佳さんと私で、アンコールではサプライズ演奏♪
工藤さんと私は実は昨日が初対面!しかも、サプライズなので2人で一度も練習できず笑

ぶっつけでしたが、NaOさんがまさかの号泣!

とってもほっこりしました。


改めまして、NaOさん、ご結婚おめでとうございます!どうかどうか、末長くお幸せに♡

{D1D21BD0-7298-4541-B85C-E59F5369E7D6}

超いい写真♪♪


ありがとうございました!


すずきゆい