アツクアツク | スズキユイ オフィシャルブログ「休日のないきみ」Powered by Ameba

アツクアツク

イケメンを求めて

『クローズZEROⅡ』を見ました。


思いのほか


アツくなりました。笑。


基本、ケンカのシーンとか多いのですが

素手で殴り合う若者とか

いまあんまり居ないんじゃない?


平和主義のワタクシだからこそ
映画の中のケンカシーンにはワクワクしちゃったよ。

実際に公園とかで殴り合ってる人がいたら、めっちゃ見ない振りして逃げちゃうと思うけど!



しっかし、この映画でも
「小栗旬マジック」が炸裂。

まじ、すごいカッコいいですな。

美形とかではないのに

小栗旬さんの演技にはいつも惹かれるものがあります。

そして10代のようにキャー!となるワタクシがいます。

いつもありがとう!(なんじゃそら)



あと。


この映画にいつも日傘挿してる方が出てるんですが

いつもわたくしの髪をカットしてくれてる美容師さんに似てます。少し。


だんだんその人にしか見えなくなってくる現象が発生しました。


改めてウェブとかで見てみるとかなり違うんけど。


そこんとこ、わたくしの知人たちはぜひ見てください!


個人的メッセージでスイマセン!



スズキユイ オフィシャルブログ「休日のないきみ」Powered by Ameba-F1010152.jpg