寒い。 | スズキユイ オフィシャルブログ「休日のないきみ」Powered by Ameba

寒い。

スズキユイ オフィシャルブログ「休日のないきみ」Powered by Ameba-20090109094337.jpg
おはにゃんこすー。



iPodを忘れて外出しました。
とても寂しい気分になります。
きょう寒いしね。
心も耳も寂しいです。
凍え死ぬ。。。



さて。



さて。



見ましたよ。



見ましたよ『流星の絆』最終回!!




いやー。




いやー。。。


まさか


あの人が。。。






まー


これ以上



書かなくていいっすかね?


スイマセン。



そんな感じでした。


どんな感じだよ。



さておき。


昨夜はついに


地上波で


加瀬亮さんメインキャストのドラマが!


学生時代から大好きだった
加瀬さんを見ながら
友達(同じく加瀬さん好き)とメールしたよ。


時代がついに来たのではないかと。


とりあえず

『それでも僕はやっていない』


は見るべきかと!



プッシュ!


ラブ!


&白シャツ!



何のこっちゃ。



関係無いですが
我が家のネットが通じねー。
小人Bがお金払い忘れてる説浮上中。
小人Aはインフルエンザ。

ボロボロな我が家だ!