今年の手帳は | スズキユイ オフィシャルブログ「休日のないきみ」Powered by Ameba

今年の手帳は

スズキユイ オフィシャルブログ「休日のないきみ」Powered by Ameba-20081220162055.jpg



クオバディスでした。
お気に入り。

来年のもすでに一月前に買ったんだけど
今のがお気に入り過ぎて
あんま変えたくない。。。

ワタクシは外側の素材が硬くて
時間単位でスケジュールが書き込めるのがいーんですよね。

あと、なるべく白黒のやつ!
カラーはダメなんすよ!

字が見えなくなっちゃうからね。

昔は
ディズニー愛用☆
でしたけどね。

当然フルカラー!

若いよ・・・


歳を重ねるごとに地味、もといシンプル嗜好になりますな。


昔は茶色の良さなんてわからなかったよ!

水色のジャケット着てたよ!

しかもインナーに着てるの赤とかで。



今思えば軽くアレだ!



そんな昔は軽くアレだった疑惑by自分を浮上させつつ

今気になるのはもちろん




『流星の絆』の最終回

ですよねー。


そうなんすよ。

ワンセグの録画が失敗したんすよ。



昨日見たかったのに!


まー友達がダビングしてくれたみたいなので

それを見ますが

ネタバレは

ダメー!ぜーったい!

(中学のときの薬物乱用防止のビデオより)


ですよ。