カッコントー! | スズキユイ オフィシャルブログ「休日のないきみ」Powered by Ameba

カッコントー!


20080928115414.jpg


具合わるくて一日中ダウン。


葛根湯飲んで寝てたら直ったよー。


一人で家で寝てて、孤独すぎて死ぬかと思った!!



久々にテレビを見ました。


「ショコラ」という番組なんだけど、


出演者がみんな可愛くてねー。


(加藤ローサさんとか平山あやさんとか・・・・)


可愛すぎて、見てるだけで目頭がアツくなったよ!


キョンキョンとか、美しすぎるよ!



そのあとチャンネル回したら、


33分探偵がやってて、


水川あさみさんがまた可愛くてね・・・・





水川あさみさんと言えば、


わたくしの友人(男性)が某所で水川あさみさんに遭遇した際、


「マッハで良かった!」


と言ってました。


きっとすごく可愛かったのであろう。