昼ドラ、久々に見た件について | スズキユイ オフィシャルブログ「休日のないきみ」Powered by Ameba

昼ドラ、久々に見た件について


20080807133931.jpg


主人公の桐生礼子さんがきれいでした。

小柳ルミ子もまた、印象的。




あつーい!


あつーい!


あつーい!!



で、もって以前書いたように



クーラーが無いのよ、我が家!!!



てなかんじで。



またもマン茶(おおたうにさんが言ってた略し方/笑)へ。



今日は



「PLUTO」を読んだよ。


今をときめく浦沢作品(20世紀少年はもうすぐ映画公開ですな!)ですが。


浦沢直樹氏が「鉄腕アトム」をリメイク?したってことで


気になってたんですが。


1~6までイッキ読み!


ばっちり浦沢調でしたよ。


アトムがモゴモゴモゴ・・・(ネタばれになるのであまり語らず)。



そのあと、元祖・手塚治虫版が読みたくなったものの、


漫画喫茶においておらず。無念。



欲望と憎しみの、光と影を考えるうち、



呑みに誘われたため出かけてしまった。


無念。


吉野川うまい。