夏の到来を感じる件について | スズキユイ オフィシャルブログ「休日のないきみ」Powered by Ameba

夏の到来を感じる件について

20080522142736.jpg
写真はあたくしのパジャマ。





さて、ワタクシ。



電車の中で小林さんに会いました☆


もち、小林賢太郎(ラーメンズ)さんだよ!


ってのは嘘で。



我が社の経理のコバさんですー。

14時前の山手線で。

どんだけの確率かと。

コバさんは、恵比寿で降りました。
ビール呑みたそうでした。
きょー激アツだったし。


ちょい前に、たまたま上京してた地元・新潟のT中さんに山手線でお会いしたり、渋谷のスクランブル交差点で同じく新潟のW田さんに会ったりしたこともあったけど。



結構ありえない確率だよね!



いやー。


まー何が言いたいかっていうとね、



どこで誰に会うかわからないから悪いことしないようにしまぁすー。



壁に耳あり障子にメアリーですから!

by田中っち



メアリーってだれさ。