こんばんは~


この数ヶ月、スマフォ利用用金📱📱

旦那のと合わせて2台分!!

毎月¥15.000とか

高くね🤔と思って居たところ、

つい先日、珍しく

ショッピングセンターへ食材以外の買い物をしに行くと、


📱スマフォ料金プラン見直し!!の企画をして居るコーナーが有ったので、


その時は  1人で買い物に行ったので、

自分の📱スマフォだけ見てもらったのですが、


私の日常使いの📱スマフォの中身を見て、


担当者さん!

必要の無いプランが

3個程付いてますね(ー_ー;)と。


後日、旦那さんのスマフォの中身を見たいので、と言うので、旦那と休みの合った今日、そのプラン見直しの所へ

2人で行ってみました。


そこで解った

旦那のスマフォにも必要では無い

「ノートン」と言う物が付いて居る事が発覚して...


ノートン!!ては、

株や投資等をやっている人が付ける物で、一般の人は付ける必要が無いと説明を受けました。


旦那の話を聞けば、

スマフォの充電が出来なく成ったからと、ショップへ行って行って直して貰った時に、

その「ノートン」と言うセキュリティを

勧められ、仕方なく購入した!と(⁠T⁠T⁠)


そんなこんなで、

スマフォを購入した

ショップさんには、

少なからず私も不信感が起きていたので、


今日、2人して

あの 👩芦田愛菜ちゃんが  CMに出ている  「Yモバイル」に

乗り換えました。


私の📱スマフォは機種そのままで


旦那の📱は、機種変更してから7年程

経過もしているので、📱同機種の新しいバージョンの機種へ換えました(⁠^⁠^⁠)


愛車フレアワゴン

と言い、

Yモバイルと言い


芦田愛菜ちゃんには

御縁が有ります(⁠^⁠^⁠)


ではでは、この辺で失礼します。

おやすみなさ

(-_-)zzz