こんばんは~


ご報告遅れました(^_^;)


8日(月曜)は、

先月に受けた胃カメラ検査結果も聞きに行ってましたが、


愛車の1か月点検やら、前の愛車の

カーナビのバージョンアップの件でイエローハットへ行ったりとバタバタしていたのですが、

要約、その件も本日一件落着しました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

バージョンアップできたのは、

ゼンリンの24年度版の地図です⤴

丁度、タイミング良く今月販売し始めたばかりだそうです⤴


今度は旦那のボンゴに取り付けられて

活躍する事と思います(^_^;)



胃カメラ検査結果ですが、

おかげさまで、胃の方は異常無かったのですが、

十二指腸に小さな

ポリープが何個が有りました...

が悪い物では無く、そのままにして置いても大丈夫だそうです。

右側上腹部の痛みが有ったのは、

ストレス超過や疲れ

と、

腸から来る痛みの様でした。


今は、大腸を整えるべく、薬で調整中です。

で、大腸が落ち着いて来たらば、

今度は、大腸カメラ検査です。


26歳の時の死産し、

出血多量で子宮全摘手術した時の後遺症で、大腸の一部が癒着し細く成って居るので、大腸カメラがその部分を通る時は大変(。>﹏<。)ですが

自分の身体の中の検査なので頑張ろうと思います。


もしかしたら

大腸カメラも

5年前の検査時よりも進化して楽に行える様に成ってるかもですね?


どうなんだろう?


明日はお仕事

無理せず頑張ります。


それでは

そろそろ失礼しますm(_ _)m

おやすみなさい

(-_-)zzz