こんばんは~


23日に納車に成り、

早いもので4日に成りました。


毎日が驚きの連続で(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


昨日は始めて、夜に近くのドラッグストアまで新しい愛車で行って来ました。


ライトはオートで点くようにセットはしてくれて居たのですが...


どうなるんだろう?

とエンジンをかけたら、一人で勝手に💡ライト点いてビックリ(笑)


普段は、夜は怖いので滅多に運転はしないです(^_^;)


そして、対向車が居ないと

💡ライトが遠目に成ったり、

対向車が来ると、

遠目で無くなったり

賢いこの車と思った

(^_^;)


一昨日は始めて

ガソリンをスタンドで入れたのですが、


給油🧑‍💼担当者が来た時、


昨日、納車だったので、給油口の開ける所場所!

教えて貰ったのに、忘れて...

💦💦 何処で開けるんですか?

この車!ガソリンは何入れるんですか?

と聞いてみたり💦💦 

給油担当者🧑‍💼さん

どっちも教えてくれました(^_^;)

ガソリンはレギュラーでした。


一つ一つが勉強に成ります(⁠^⁠^⁠)


フロントガラス越しに見えた今日の風景


フロントガラスも広くて、綺麗に撮れました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


ではでは、この辺で
失礼します。
おやすみなさい
(-_-)zzz