こんばんは~


24時間心電図の結果は、

不整脈も無く、

仕事中に心拍数が少し上がっていても、

110〜115位だったので、

循環器内科の主治医

も 心配する様な

事は無いから大丈夫

だよ(⁠^⁠^⁠)と言って居たので 

ホッ😄としました。


24時間心電図の電極は、ちゃんと心臓に近い胸付近に着けるので、心電図の波形は確かな物だと思います。


今日は主治医に

スマートウォッチの

今日の心拍数の波形を見てもらいました。


安静時の心拍数は
合ってるけど、
赤い部分は...
スマートウォッチ!
手に着けて居るから
仕事中、手の動きが激しく成ったりすると、少なからず誤作動も有るんだろうなぁ〜と。

スマートウォッチの
心拍数を見る様に成ってから、

仕事中、こんなに心拍数上がって😱
狭心症も有るのに、
私の心臓💔悪く成ってしまったのかな
⤵と日々悩んで居ましたが、

循環器内科の主治医に打ち明けて正解でした。
本当に良かったです
(⁠^⁠^⁠)

帰って来てから、
スマートウォッチに
表示される内容を凄くシンプルな物に
変えました。

心拍数や歩数は、

表示されないように

(^_^;)


以前、腕時計を使って居た時の様に、


手に着けるのは、

仕事中のみにします。


ではでは失礼します。

おやすみなさい

(-_-)zzz