こんばんは~


どうにもこうにも、

消化器科で

「胃カメラ検査」の予約をしてからと言うもの 今の体調で

胃カメラ受けられるだろうか😓

不安が募るばかりで

....


とうとう今日は、仕事が終わった午後に、循環器内科の主治医の所に行き、


先週の13日(木曜)

に、5年ぶりで

消化器科受診して、

CT検査の結果、

十二指腸を診るのに

胃カメラ検査する事に成って...😓


仕事中は息切れするし、動悸するし😥

こんなんで、胃カメラ検査受けられるか

?心配で....と

先生に話すと、

胃カメラ検査受けなかったら受けないで、もっと、十二指腸の事を大丈夫かな?って心配する事に成るよ...と。

心配事は少しでも減らした方が良いから

と。

胃カメラ検査受ける事にしました(⁠^⁠^⁠)


ついでにした話しは

4月頃から使い始めた 「スマートウォッチ」の事。


仕事中の💓心拍数が 150にも達する事聞いた先生は、

それは心拍数上がりすぎだなぁ~

せめて、120位に落さないと...って、

凄い心配されてました。


ちなみに、今日の

心拍数は


今日の歩数は

でした。

アッ!スマフォの中のデータは先生は見てないですが...(^_^;)

仕事がフル回転に成り、9時半の開店を迎える頃までは

動悸や息切れが

多いからと話すと、


心音は今日聴いて、

安定して居たから

良かったけど...


今度、💓24時間心電図検査しましょうと。

近い内に、

💓24時間心電図検査受ける事に成りました。


何年か前に、ここで

胃カメラ検査受けたのって、いっだっけ?とついでに先生に聞くと、

カルテ遡って確認してくれました。


7年前だったね(^_^;)と。


7年も経つのか...と私もブログ遡って

みると、胃カメラ検査のブログ残ってました。

宜しかったら読んでみてください。

7年前、私60歳の時ですねぇ(⁠^⁠^⁠)


ではではこの辺で失礼します。

おやすみなさい

(-_-)zzz