こんにちは〜


最初に(^_^;)

昨日に引き続き、

仕事が終わり、

11時に退勤押して

愛車の中で、アメブロ開くも、肝心の

フォローして居る

皆さんのブログが

読めない(⁠T⁠T⁠)


朝は ちゃんと読めて居たのに....


しかも、管理ページの一部分も読み込めない⤵


「再読み込み」しても読み込めない⤵


昨日も、仕方なく

「ログアウトして

ログイン」して

( ´Д`)=3

ブログ読める様には成ったけど....


愛車の買い替えの手続きも、旦那にストップ掛けられて、

落ち込んで居るのに

(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)


⚠️エンジン警告灯⚠️



最近も点いて(3度目)

今の所は、エンジンその物が悪く成っている訳では無いと言う事で、ランプの表示は調整して消されてますが、


整備担当者さんや、

営業担当者さんと

相談して、


もう、神経すり減るから(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)と、


愛車買い替えに話は進んで居たのですが...


旦那が言う、

もう少し待ってろ!

と言うのは いつ迄

なんだか 


本当、分からない

( ´Д`)=3


今の所、愛車を使うのは、通勤/通院

のみ。


旦那が言うには、

走ってる途中で

エンジン変な音がしたら、路肩に寄って

停めれば良いだけだべ!と。


そんな事、私には到底できない(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)


から、愛車買い替えて、安心安全に運転したい(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)だけなのに( ´Д`)=3

まったく!!



隣の市に有る 

*はりきゅう治療

へも行けず(⁠T⁠T⁠)


はりきゅう師さんは

事情を解ってくれました(⁠^⁠^⁠)

私のメンタルの弱さを、旦那よりはりきゅう師さんの方が解ってくれて居るように思います(⁠^⁠^⁠)


それと、隣町に有る

トレーニングセンターへも行けず⤵


トレーニングは、

市営のトレーニング施設へでも行ってみるかなぁ~その内


なんだか愚痴っぽく

成りましたm(_ _;)m


*アッ!そうそう

☆シャトレーゼは、

明日  3日がグランドオープンです(⁠^⁠^⁠)


そして、

☆ダイソーは

6月8日(土曜)

オープンです。


シャトレーゼ!!

プレオープン中も賑やかでしたが、

益々、賑やかに成りそうです(^_^;)