こんにちは~

今日は、仕事から帰って来てから一休みして

(-_-)zzz

 

15時頃から掃除して、

16時頃から 『マイPC』立ち上げて

パソコンでブログ書いて居るのですが(;´∀`)

キーボードでスペル入力するのに

もう、必死です(;´∀`)

 

でも、凄く頭を使うのでローマ字入力は勉強に

成ります(*^^)v

 

なんせ中学しか出てない上、💻パソコン始めたばかりの頃は、当時小学5年生だった大きい男孫

からローマ字で書く五十音を教わりました(;´∀`)

 

確かにスマフォで入力するのは楽ですけどね

(;´∀`)

 

画像の貼り付け方も今一パソコンでは解らないし

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

時間の有る時はパソコンで!

 

画像を張り付ける様な時は、スマフォから

ブログ更新しようと思います(*^_^*)

 

ではでは、この辺で失礼します(^.^)/~~~