こんばんは~

今日は一年ぶりに

婦人科受診(^_^;)して来ました。


この2ヶ月あまり

の疲労蓄積で、婦人科の方もこの所一気に不調に成り(⁠╯⁠︵⁠╰⁠,⁠)


結論から話すと、

婦人科担当医から

「ヘルペス」だね😱と、

先生いわく、婦人科にヘルペスができる事は多い!です...と。


前回の時も、今回も、疲労困憊で体力が落ちて居る時にできたので...と言うと、


先生、ヘルペスも

水疱瘡ができれずに

体内に残って居ると、疲労で身体が弱って来ると、

体内で活発かして、

ヘルペスに成ったり、帯状疱疹に成ったりする!と説明してくれました。


なので、今は、帯状疱疹予防接種の助成金も出るので、


帯状疱疹予防接種を

受ける事をお勧めします!と(^_^;)


今日出た治療薬は


内服薬と塗り薬です。

帰りに、福祉センターへ寄り、「帯状疱疹予防接種助成金」の事を聞き、説明を受け、

狭心症の持病も有るので、循環器内科の主治医に相談して、
受けるかどうするか?を決めます。
と言う事に成りました。


ところで、LANケーブルで繋いたマイパソコンの経過は...





いろいろとアップデート等をしながら、
アメブロマイページに無事に着きました(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)




ちなみに今はブログを書いて居るのは
スマフォからです(^_^;)

徐々に、マイパソコンの方もカスタマイズして、自分使用にして行きたいと思います(⁠^⁠^⁠)

ではではこの辺で失礼します。

おやすみなさい
(-_-)zzz