こんばんは~

今日、店舗前のゴミ回収をして居る時に

気が付いた


ゲーセン跡の工事



何と、昨日1日様子を見てない内に

「ダイソーの屋号」がもう仕上がって居た
ビックリでした(^_^;)

シャトレーゼに成るのは向って右側の茶色い方だね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

広さ的には、半々位ですかね?

ところで今日の帰りは、しばらくぶりで
「東ケ丘公園」の駐車場で一休みして来ました。

駐車場から写真を撮って居ると




2枚目の写真を撮ってる時に

あれは何?と思うような物が写ったので、

動画で撮ってみました

人が乗ってる気配も無いのに

こんな斜面を自在に動いて何かしてた👀

草刈り?芝刈り?ですかね(^_^;)

リモコンで操作して居るんですかね?

それにしても働き者です(^_^;)

今日はこの辺で失礼します(⁠^⁠^⁠)

おやすみなさい(-_-)zzz