血中酸素が少ない!?と不安に成り... | 夢を忘れずに(^_^)時の流れ

夢を忘れずに(^_^)時の流れ

ご訪問ありがとうございます。

私の夢・・・それは子供の頃から家族が「一つ屋根の下」で暮らす事です。

日々の暮らしの様子、体の事、仕事の事等を書いてます。

こんばんは~


最近はスマートウォッチの事ばかりの様な気がしますが...


今日もスマートウォッチのデーターの事です(^_^;)


先日の 

はりきゅう治療での事


施術が始まる前、

はりきゅう師さんに、

最近、スマートウォッチを買ったので、


これ着けたままで良いですか?と聞くと、大丈夫ですよ(⁠^⁠^⁠)と返事帰って来たので、

はりきゅう治療受けながら

いろいろと話をしていると、

はりきゅう師さん、
ちゃんと心拍数反応してるね(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
心拍数が出る所は、
スマートウォッチ画面の右下💓マークが付いてる居る小さな表示の所です(^_^;)
はりきゅう師さん、視力が良いんだなぁ〜(⁠^⁠^⁠)とビックリでした。

治療が終わり、家へ帰って来てから、
いろいろとデーターを見て居たら、

睡眠のデーターの所に、こんな

表記の所が有ったので、読み進めると、

「血中酸素が低い」!?と
早とちりした私は、
不安に成って...

はりきゅう師さんの意見を聞きたい!
と思い 
LINEしてみると、

と返信来て、凄く安心しました(⁠^⁠^⁠)


ちなみに今日の
歩数等は




こんな感じでした
(⁠^⁠^⁠)

ちなみに体重アプリのこの1か月の体重推移は

こんな感じです(^_^;)

循環器内科の主治医から、減量する様に、言われてから
3年位ですかね?

目標設定をした
68㎏よりも減っては居ますが、
今の体重65㎏前後より減りそうに無いです(^_^;)

ではではこの辺で失礼します。
おやすみなさい
(-_-)zzz