今日の歩数とここ一週間の体重推移 | 夢を忘れずに(^_^)時の流れ

夢を忘れずに(^_^)時の流れ

ご訪問ありがとうございます。

私の夢・・・それは子供の頃から家族が「一つ屋根の下」で暮らす事です。

日々の暮らしの様子、体の事、仕事の事等を書いてます。

こんばんは~


今日は日曜日の開店前準備清掃作業でした。


🧑さんはシフト休み。

他の清掃スタッフ2人との3人体制でしたが、

作業量は、🧑さん出勤時の時とは違い

メインのジセンキで床洗浄が増えるのと、今日は、ジセンキ掛けの前に、ダスターを使いフロアーの除塵作業もやったので、

今日の歩数は



昨日は、🧑さん出勤

で、作業量も減り、

歩数は



作業量も減る分、

歩数も減り消費カロリーも減り.....

得たり前の事なんだけどf(^_^)


歩数が増えた人は、

足が棒の様に成って

疲れる😣💦⤵️

なぜか、今日も無事に開店に間に合った⤴️(^_^)vって達成感は

有るので、

遣り甲斐に繋がるのかな?と思うf(^_^)


それで、ここ一週間の体重推移ですが



順調に減ってます(^_^)v


明日お仕事すれば、

明後日はシフト休みなので、予定はいろいろf(^_^)


ではでは、この辺で失礼しますm(_ _)m


おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・