こんばんは~


どうも今年の地元の確定申告会場の流れでは、タイミングが中々合わずに....(ToT)


一昨日に、相馬税務署に連絡していろいろと相談したら、

LINEをやって居られるのなら、

国税庁ホームページの LINEを友達登録して頂くと、そちらから確定申告会場の予約を取られますよf(^_^)と担当者さんから教えられて、


早速、国税庁のホームページからLINEで予約取れて、


今年の確定申告も

相馬駅隣の振興ビル



の会場で無事に

「確定申告」を終わらせる事ができました(^_^)v


所得税の納税も今日

3月15日!!


帰りに、相馬税務署へ直行して納税も完了してきました(^.^)


家の旦那!!税の口座振替とか嫌いなので、いつも納付書です(´д`|||)


気がかりな確定申告も終わったので、


トレーニングへ行く回数も増やして、


健康寿命を伸ばせる様に無理せず頑張ろうと思います(^.^)


ではでは、この辺で失礼します。


おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・