こんばんは~(^.^)


今日も無事にお仕事!無事に終わって良かったです(^_^)v


ところで、

最近の事なんですが....

家の旦那!!

寝てから、脚の筋肉🦵突っ張って

Σ(>Д<)一晩中寝られ無い事が三日程有ったので、

病院に行って来たら!?と言うも行かず⤵️


旦那、

整形外科へ行ったり、

接骨院へ行ったり、マッサージへ行ったり、


2年程前の事、私が通院してる 

「はりきゅう治療室」へ一度行ったのですが、

通院するのが嫌いな旦那が出した結論は、

整形外科で「ブロック注射」して貰うのが

一番!!だってさ。

ヤレヤレ┐(-。-;)┌

です。

以後、私は何も言えませんf(^_^)


私的には、脚の突っ張る原因とか、

「はりきゅう治療室」

へ通院する様に成ってから、

はりきゅう師さんから いろいろと教えて貰ったので解っているので、


先日、はりきゅう治療へ行った時に、


最近、旦那が夜中に脚が 突っ張ってΣ(>Д<)大変だった事、

整形外科に行ったら!と言っても行かないし😓


どうしたもんだか😰

と相談したら、

「筋膜リリースガン」

使ってみると良いかも😃と教えてくれて、

ネットで買うと、手頃な値段で買えると思うよ😃って。


私は、はりきゅう治療を受ける様に成ってから、🦵脚が突っ張る事が本当に無くなりました(^.^)


アッ!でも、最近、ブログて見た「足指じゃんけん」と言うのを

やってみたら、

外反母趾の有る左足の指👣

突っ張ってΣ(>Д<)大変だった(笑)。


「足指じゃんけん」

簡単そうに見えて

結構大変f(^_^)

時々やってます。


アッ!話がそれましたf(^_^)


暫くAmazon使って無かったので、

Amazonで「筋膜リリースガン」探して居るのですが、


いやいや、種類いっぱい有り過ぎて、

4日程、毎日見てるのに未だに確定出来ずで目が疲れた😣💦⤵️

少し、探すのはお休みしないとだ  f(^_^)

頭痛くなる(ToT)


ではではおやすみなさい(-.-)Zzz・・・・