夜空に映える職場スーパーの屋号 | 夢を忘れずに(^_^)時の流れ

夢を忘れずに(^_^)時の流れ

ご訪問ありがとうございます。

私の夢・・・それは子供の頃から家族が「一つ屋根の下」で暮らす事です。

日々の暮らしの様子、体の事、仕事の事等を書いてます。

こんばんは~(^.^)


おかげさまで、職場スーパー!

昨日、リニューアルオープン無事に迎える事ができました(^.^)


とは言え、従業員は

3日程前からオープンを迎える準備を着々と進めてましたf(^_^)💦💦


清掃作業は、最後の施工業者さん(例えば🚽トイレ施工)の終わりが見え始めた頃から、順次、トイレの換気扇/壁/便器/洗面台/床の順に清掃開始します💪


お客様トイレ🚽

男子トイレ/多目的トイレ/女子トイレ

完了するのに4時間が掛かりましたが、

震災前に勤めて居た

清掃会社で身に付けたスキルを生かせたので、

✨達成感(^-^)/✨でいっぱいで疲れは感じなかったです😅


新しく施工されたセラミック床の洗浄やガラス清掃は、オープンの前夜に業者さんが入られて

✨ピカピカ✨でオープン初日を昨日迎える事ができた訳です(⌒‐⌒)


改装オープンを待ちわびて居たお客様方、沢山お出でに成り大盛況でした(^.^)


昨日はフルタイムでのお仕事だったので、職場で買い物を済ませると、もう真っ暗🌠

あまり意識をして見た事が無かった

職場スーパーの屋号

夜空に映えて居たので撮ってみました(^.^)



車内から横向きで撮った上、真っ暗な空ばっかり多くてもなぁ~って、空の部分カットしたら、

細長い写真に成ってしまった😅


明日はシフト休み!

ノンビリと休養します。


ではでは(^-^)/