行方不明だった腕時計がf(^_^; | 夢を忘れずに(^_^)時の流れ

夢を忘れずに(^_^)時の流れ

ご訪問ありがとうございます。

私の夢・・・それは子供の頃から家族が「一つ屋根の下」で暮らす事です。

日々の暮らしの様子、体の事、仕事の事等を書いてます。

こんにちは~(^^)☔☁

実は昨日、
愛車の一年点検で洗車中に…。

一ヶ月程前に行方不明に
成っていた腕時計が車内から出て来ました
( ̄▽ ̄;)

私が仕事モードに成る為に必要なアイテムなので( ̄▽ ̄;)

即日、腕時計は購入したのですがf(^_^;

見つかって良かったです。


行方不明に成っていたのは、黒い方の男孫から譲り受けた物。

購入したのは、赤い縁取りがしてある方(^^)
文字も大きく可愛い
( ´∀`)と思って購入しました。

今、仕事中、大活躍してます💪

男孫から譲り受けたのは
大事にしまって置きます。

では、そろそろ早いお昼ご飯を食べてお仕事行きます。
今日も頑張ります(^^)v