こんばんは~(^^)
今日も相変わらずの雨降りです。

シフト休みなので、小降りに成ったお昼前に、
カ―ブスへ行って筋トレ(^-^)/
最近は、筋トレする事に前向きに成って来てます。

以前は、今日は雨降りだから…とか、ちょっと頭痛がするからと弱い自分に負けて居たように思いますf(^_^)

鍼灸治療を受ける中で、
鍼灸師さんからも、
体幹を鍛える事やストレッチで固く成った筋肉をほぐす事で、骨盤を正常な向きに変えて行ける事を知り、

少しは、姿勢良く歩けるように成りたいと感じるように成った訳です
(^-^)/

鍼灸師さんから、体幹を鍛えるのに良いと勧められた筋トレマシンは

一番はこのアブ・バックと言うマシンですが、
強化してやって行こうと思います(^-^)/

パンフレットを見ながら
これも良いなぁ~と鍼灸師さんが勧めてくれたマシン!
頑張ります💪

後のマシンも無理なく頑張ります(^^)

鍼灸師さんの後押しが有るから頑張れる様に成ったのかも知れません(^^)

今日で3回目、
少し腹直筋も着いて来たような気がします(^^)

それでは(^-^)/