こんばんは😃🌃

今日で仕事復帰二日に成りました。

ぎっくり腰で欠勤すること丸一ヶ月で復帰したのですが、

脚力も、腹筋もかなり落ちているので、
なんの支えもなく歩く姿は、正に腰の曲がったおばあちゃんさながらですf(^^;

ところで、
今は、正規のパ―ト勤務の時間より一時間短い4時間勤務にして頂いているのですが、

スマフォアブリの歩数計は、




で、
五時間勤務の時よりは
若干少ないのですが、

初日は🚶9014歩。
今日は🚶7451歩と設定した歩数を更新しています。

初日は段取りが上手く行かずに無駄な歩きが多かったように思いますf(^^;


歩数は減ったものの
作業内容は、ほぼほぼ
以前と似たり寄ったりなので、
足腰がとても疲れてます(*_*;

明日、無理なく頑張れば
明後日はシフト休み(^^)
鍼灸治療の日なので、
治療中はしばしリラックス致します(^^)