東京都大田区千鳥町エーミーズSARON/開運スピリチュアルヒーラー/ライトワーカーれい華スピリチュアルスクールの全てを伝授する
東京エーミーズ校
校長&ヒーラーの鈴木シエメです。


今の自宅では壁が薄くて最近騒がしくなる日も
あり、このままヒーリングやエステは
ちょっと厳しいなぁ泣き笑い

物件を探していました。

良さそうな物件があり、
内覧させていただきましたが
なかなか思うような物件が出てこなかったり
北と南が真逆だったりと
まだ、早いのかなぁハートブレイク

なんて諦めかけていたら

ジャジャーン✨✨
素敵な物件の予感飛び出すハート

九星気学のお馴染みの先生にメールで
確認したところ

やっぱり良い物件ラブラブ

内覧して審査申込みをお願いしてきました〜

でも、ちょっと🤏数日感は色々と不安材料を粗探ししてはやっぱり自信ないかも〜看板持ち

結構、考えちゃいました真顔
珍しく一瞬戸惑いもありました。

日が経つにつれ、1日2日かと
気持ちが落ち着き大丈夫ハイハイ
と、思えました。


今回担当して頂いたセンチュリー21トーコー開発の担当の方とチームの方に深く感謝します。
本当に凄くお仕事早くてスマートな対応
安心感、信頼感。
新居でも、超ご近所照れ飛び出すハート
良いお付き合いができるといいなぁ〜


そして、審査通過のメール歩くスター花


あのお部屋でエステにヒーリングにヒーリングスクールもできるんだなぁ〜


全てホワイト調で全て新品音譜
間取りも良かったアップ

契約したり、荷造りと忙しくなりまーすびっくり
転居届出してあるいたり
パンフレットは間に合うかな〜
チラシだけ間に合いそう。

新天地でのオープン準備

引越し業者さん選びもバッチリ決まり。

やることいっぱい引越しは7月20日
荷物の断捨離😅
苦手だけど間違えて捨ててしまわないように
準備期間はしっかりとらないとですね。

また、ご報告いたしまーす。


ライトワーカーれい華スピリチュアルスクールの
全てを伝授します。
#東京エーミーズ校
#校長&ヒーラー鈴木シエメ
#エーミーズSARON 
#ハイフ
#部分痩せならボディハイフスタンプ
#大人のシミ、シワ真夏対策ケア
#アロマリンパマッサージ