東京都大田区千鳥町 エーミーズSARON
HIFU/小顔、ボディ、美容フェイシャル、アロマリンパ、ハンド痩身全体痩せ、部分痩せキャビテーション




コロナ禍の時代
私にも何か役に立つことはないか
と思う中
エステも、もともと
ヒーリング効果は高いとされるもの
更なるヒーリング効果を求めていく中で、巡り会えたヒーラーという
施術。
更なるヒーリングをお客様にご提供したくて、
ヒーラーについて学ぶことにしました。

ヒーラー
光の仕事
透視
痛みからの解放
悩みからね解放
長年の負の要因の除去など
クライアントの望む未来へと導くお手伝い
チャンネリング
神様からの言葉のプレゼント🎁を
お伝えします。

私を通して神様がお仕事されます。

私は、その器に成るべくために学び始めました。

初回は、先ずは身を守ることを
学びます。

これを、毎日毎朝練習します。

そして、次の講座は2ヶ月後。

たっぷり、第1回目に習ったことを
練習して、身体に光を沢山蓄積して
第2回目に備えていきます。

ごめんなさい🙏
習ったことは、流石に書き出せません。話せませんが

ご興味のあります方には
リンクをご案内しますので、
友達登録のあと、メッセージに
知りたい!!
とメッセージください。

ワンデー体験説明会があります。
皆さん先ずはそこからスタートします。

先ずは、自分自身の為にだったり、家族の為に周りの方へでしたり、
クライアント様でしたり
と、さまざまな目的で始められるようですね!



宗教ではありせまんから
ご安心ください。

アクセス

東急池上線千鳥町駅徒歩2分

東急多摩川線下丸子駅徒歩6分