東京都大田区千鳥町
美容、痩身エステ
エーミーズ  SARONです。


ハイフ導入にあたり、
私も沢山のハイフについて
勉強いたしました。

そして、ここ1年あまりで
ハイフを受けられた方も増えています。

エステサロンのハイフは、
お値段もリスクも少なく安全なのですが、やはり、やり方が大切だと感じました。

先ずは、お顔の歪み、凝りをほぐし整えてからでないと、
どんなに出力の安全なマシーンでも、回数を重ねれば、放置していた歪みから、頬がこけてしまわれたり、シワが現れたりしてしまう例がございます。(個人差はあります。)

ちゃんと、毎回歪みを調整しながら、お顔の状態に合わせて、
ハイフを当てていかれますと
キレイに美しくなる近道かとおもいます。

大切な一つしかないお顔ですからね。丁寧に真摯に向き合っている
エステサロンを探して欲しいと思います。

エーミーズ  SARONでは、
クレンジング→泡洗顔→お顔チェック→フェイスシャルマッサージに小顔顔筋を少し又は小顔調整→
ハイフ→高濃度美容液パック→
お仕上げ。

このような、流れで毎回行ってまいります。

また、ホワイトニングご希望の方には、オプションでビタミンC+A導入をしてまいります。

エーミーズ  SARON
定休日 月曜日
10時〜21時
アクセス
東急池上線千鳥町駅徒歩2分
東急多摩川線下丸子駅徒歩6分

#頬がこけた気がする #シワ#たるみ#小顔顔筋#小顔調整#ハイフ#ボディハイフスタンプ#美肌#美白#ニキビ#ハンド痩身#リンパマッサージ