東京都大田区千鳥町リラク&エステサロンエーミーズです。


激しい気象のときに

身体がダル重くなったり
呼吸器系が苦しかったり、
ひどいめまいなどを
感じることがありますよね?


相当な大きい台風前ですから
体調不良の原因もわかってはいるけど…かなりシンドイ💦


台風に備えて、段ボールと布製ガムテープ、エアコン室外機のカバーなど買い出しに行ってきました。



窓ガラスが割れたときに、飛び散らないための対策をしょうかなと…

何が飛んでくるかわからないですよね💦



これで間に合うのか…


台風の時は、エアコンを止めて置かないと、室外機のファンも強い風で回されると、誤作動や
壊れたりするそうです。




勿論、土曜日は店休にいたしました。






こんな風に窓ガラスに貼ってみるつもりです。


皆さま。早めの対策で用心しましょう!!
今回は、エステの宣伝は自粛いたします。

どうかご無事で乗り越えたいですね。


失礼いたします。