東京都大田区千鳥町エステ&リラクサロンエーミーズの鈴木恵美子です。

毛穴ケアについてご紹介させていただきます。


いつも、ホームケアしているのに、苺鼻になっていたり、汚れが毛穴に詰まっていたりしませんか?


今は、手軽にドラックストアへ行くと、ホームケア用ピーリング、鼻の奥の黒ずみ、毛穴掃除などなど沢山ありますよね。私も色々と試していました。
手軽なので、かなり小まめにお手入れしていましたが、毎回汚れがごっそり取れるの不思議に思っていたんです。


本来なら、毛穴ケアしていくと、段々に汚れが取れたら毛穴が締まっていくので溜まりにくくなるはずなんです。
ついつい、やり過ぎていても毛穴が締まってきていれば、毎回汚れがごっそり取れるなんてことははないはずなんですが・・・。

実は、間違ったお手軽ホームケアは、沢山あります。
是非、エステの毛穴ケアを試していただければ違いはわかります。

最初に、スチーマーをあて毛穴を開きながら、毛穴ケア専用の化粧品を使いお手入れをしていきます。

毛穴を開き汚れが取れやすくなるアルカリ化粧水→毛穴に詰まった汚れを溶かすオイルを塗布→ガラス管で丁寧に汚れを吸い取ります→開いた毛穴を引き締めるパワータイトローションで引き締め→パック→整肌
で丁寧に汚れや詰まりをケアしていきます。


暑い季節は皮脂がたくさん出るので、毛穴の汚れが気になる方が増えてきます。

ぜひサロンのスペシャル毛穴ケアでつるんとしたお肌を保ってください

ご予約はこちらからお願いします。

 

エーミーズ

 

営業時間 AM10時〜PM22時

定休日  無し

アクセス 東急池上線千鳥町徒歩2分

     東急多摩川線下丸子駅徒歩6分

                                                                  

#リンパドレナージュ
#ホットストーン
#ポレーション
#痩身モニター募集中
#キャビテーション#ラジオ波
#ビタミン導入#毛穴ケア
#食事指導#小顔効果