お休みとりまして…名古屋へ行ってきました。
ひつまぶし、あんかけパスタ、味仙台湾ラーメン
などなど食べて…

地下街も歩いて…
ノリタケの森も見てきました。

マジックバーも、大阪、名古屋は沢山あるようで
錦にあるマジックバーふしぎ、さんへ
行ってきました🃏

ふたの開いてないペットボトルに
私が印したカードが……
入ってしまうんです(๑>◡<๑)⁉️
もう、不思議でびっくりしました⁉️

ちなみに、名古屋市中区錦
マジックバー    ふしぎ     さんです。

カジュアルサロン エーミーズ
フェイシャル
アロマリンパドレナージュ
ハンド痩身
キャビテーションラジオ波EMS 部分痩せ
080-7317-0818
大田区千鳥町
女性専用サロンです。
お待ちしています。(o^^o)