乳がん検診に行ってきました〜〜

前回も、その前も、乳腺症気味のせいで、必ずマンモグラフィで引っかかるんです💦

今回も、またか…💦

はい、MRI検査〜準備しますね!

私としては、きっとまた大丈夫🙆‍♀️
思い込んでいるので…

足取り軽く、MRI検査へ…

今までは、検査の度に病院を紹介されたり、
遠くまで検査に行っていたのですが…

流石に、最近私も気づき…(遅いかも💦)

全てが整っている病院に始めから検査へ行くことに…
半蔵門の南雲クリニック🏥さんへ
今回は、お世話になることにしました。

MRI検査は、音がうるさかった💦
「あと、6分です。頑張ってください」
の先生のマイクに…
安らぎを感じました。(╹◡╹)


千葉県鴨川市の亀田総合病院のMRIは、
もう少し、音は静かだったような……⁈

気のせいかな……


帰りは、脳震とうでも起こしたあとのような
…ふわわわ〜わ〜んとした
揺れてるような、疲れたような…
少し放心状態…

水分補給をしっかり摂りながら…
帰宅しました。

また、再来週に検査結果を伺いに行ってきます。


乳腺症気味のせいでありますように〜〜

祈ります。祈ってください(*^_^*)……