日経平均株価が史上最高値更新⬆

歴史に残る記念すべき日となりました。

20年間に渡り、日本橋・兜町のスタジオを拠点に

キャスターを続けて参りましたが、

もちろん初めて見る数字です🤗 

 

歴史的に金融業界は男性が多く、

兜町もこれまで多くの金融マンに支えられてきましたが、

おそらく20年に渡り【兜町】のスタジオに

通い続けている女性キャスターは私ぐらいのような気もします🙇

(もちろん長く続いている金融・マーケット番組はありますが、

兜町・ストックボイススタジオから発信し続けているという点では唯一、

珍しいことなのかもしれません)。

 

東証アローズスタジオとも長いおつきあいに🤗

時代の流れ&社会も変化してきました。

 

このような節目を迎えまして改めて、

関わって下さった全ての皆さまに感謝の思いが募ります✨

そして、続けてきて&続けることができて...

本当に良かったなぁ&感慨深いなぁ...と思います。