大学が冬休みに入りましたのでブログを更新いたします。

 

🌾総合芸術舞台『一粒萬倍 A SEED 愛媛の女神の物語』上演は、

後日、ニュース番組や新聞でも大々的に取り上げていただきました。

 

🎙南海放送の夕方ニュース番組・特集コーナーにて。

 

『NEWS CHANNEL 4』(南海放送)より↑

私が語っている場面も取り上げていただきました。

 

地元・宇和島チームと東京チームが一体となって

「素晴らしい上演を吉田町の皆さんに届けたい。

吉田町の復興と明日につながるエールを送りたい!」

 

その思いが一つになって実現した上演。

 

多くの皆さまからいただいた数多くの感動の声とメッセージに触れ、

このような素晴らしいひとときをご一緒できたことに

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

『えひめ南予きずな博』スタッフの皆さん、地元出演者とスタッフの皆さん、

応援して下さった皆さん、『一粒萬倍 A SEED』キャスト(出演者)とスタッフの皆さん、

本当にありがとうございました!!

 

このような貴重な機会を下さった愛媛県、関係者の皆さま、

吉田町の皆さまにも心より感謝いたします。

 

10月22日の『愛媛新聞』朝刊にもカラー半面で特集記事を掲載していただき、

地元の皆さまからの歓迎ぶりとおもてなしに、ただただ感謝しきりです。

 

この上演は、西日本豪雨災害からの創造的復興を目指す宇和島市吉田町のために何かできないか、

『一粒萬倍 A SEED』上演を通して、多くの皆さまに感動を届けたい!

そんなあたたかくも熱い思いから始まり、形になったものです。

 

そうした皆さんの思いに対し、少しでもお力になれたのであれば、大変嬉しく思います。

だからこそ、やはり最後に、この言葉で締め括りたいと思います。

 

『この世界が一粒の種、思いから始まったように、私たちの思いも大きく成長していき、

私たちの明日を切り開いていきます。思いは必ず形になります。一粒萬倍』