真奈見キャスター&美紀キャスターと☆各々に新番組や新コラム、新会社設立など『新』づくしだったこともあり、なかなか会えず、やっと今日、予定が合いました。

(長谷部真奈見キャスター&村田美紀キャスター)

互いのお仕事に関する意見交換&助言あり…そして笑いあり😆
私が音楽朗読劇に向かうことになったきっかけやヒントをもらった会でもあります。

一応、真面目なトークを展開しつつも 笑、後半の目玉はやはり『戦隊レンジャー占い』!

「あなたが惹かれるタイプは?」の占いです。
赤レンジャー・・・正統派リーダータイプ
青・・・ちょっと不良っぽいかっこよさを持つタイプ
黒・・・クールで知的な一匹狼タイプ
緑・・・かわいらしいキャラを持つタイプ
黄・・・明るいムードメーカータイプ

皆、各々の答えがバラバラでした 笑。

そして助言と言えば、今日の私の服装&雰囲気を二人がとても褒めてくれて、なんか気恥ずかしかったのですが、これまでに私に助言をくれた先輩や友人のおかげで、しっかりしなくては!と自分っぽいおしゃれにも少しは気を遣うようになったようです。
(今まではなんだったんだ 笑!!)

一方、二人はいつも美しくてチャーミング☆
そんな妹たちから
『三人で会う時にはちゃんとしなくちゃと思って、毎回、オシャレしてきてます』と言われ、そういう感覚を持ってもらえるのは、うれしいし、ありがたいことだなぁ…としみじみ感じました(*^^*)

今日もパワーをゲット!
これからもガンバろう~!!


東京ミッドタウン日比谷は今日も混んでました~。


レストランから見えるお庭も景色も素晴らしく~!


デザインもかっこいいです!