ホントどうもすみませんでした。安い頭ですが、どうか許してやってください | ドランクドラゴン鈴木拓ブログ「相方に捨てられるその前に・・・」by Ameba

ホントどうもすみませんでした。安い頭ですが、どうか許してやってください

前回の記事のムツゴロウさんの息子の記事なんです




皆さんのコメントを見たところどうやら僕はそこにいた外国人にだまされた可能性が高いですね







ムツゴロウさんの子供さんは女性一人だけだそうです






しかしその外国人たちはなぜムツゴロウさんの名前を出したのか?







そんなことしてもその人たちにも何の利益もないし得は無いと思います







なぞは深まるばかりです





狐につままれたような気持ちです







いや、ムツゴロウさんに撫でられた気持ちです





とりあえず






なんだかどうもすみませんでした






前回のムツゴロウさんの息子さんと言うのはガセネタだったようです