僕を成長させてくれる人・・・と言うより挫折感に打ちひしがれてるんです・・・ | ドランクドラゴン鈴木拓ブログ「相方に捨てられるその前に・・・」by Ameba

僕を成長させてくれる人・・・と言うより挫折感に打ちひしがれてるんです・・・


僕に挫折を負わせる人がこの世の中に何にもいます




そのうちの一人がインパルス堤下君です




僕にない魅力をたくさん持っています




ツッコミの的確性   スピード  パワー



ドコをとっても僕なんかよりすべて上回ります




それだけではありません




番組で堤下君がいたらみんながどうしても、いじってしまいます



堤下君は汗をかきながら一生懸命ツッコみます




その様はフーフー言ってたくさんの汗をかいてテディーベアーみたいです


いや、






ちょっと汗っかきな頭の毛が薄いテディーベアーみたいです




このようにイジッテしまうんです



彼が中心で話が転がっていくことが多々あります




僕はこの人には挫折感を植え付けられたんだと思います




というのも僕はドランクドラゴンではツッコミというものをやらせていただいてます





がこの人の前ではただの自縛霊のようになってしまいます




鏡を見てみました








元からに自縛霊のようでした




アンガールズ田中君を考えてみました





妖怪でした




ロバート山本君を考えてみました









何も思い浮かびませんでした








さすがに可哀想なので考えます・・・







違う種類の妖怪でした


妖怪は田中君とかぶりますのでこんなのはどうでしょう?








木が腐ったよう感じの見た目でした





このように堤下君がいると僕は無力化されてしまいます




堤下君がいる、はねるのトびらに来てしまうとこの人にツッコミという職を奪われてしまいます




いつかこの人を「ギャフン」と言わせてやりたいんです




そのためには僕はもっともっと頑張らないといけません




僕は少しでも堤下君に追いつくためにあることをしました




テレビをつけます




色んな番組に出ている芸人さんのボケに声を出してツッコミがいかに早くなるか




いかに的確にできるやってみました





結果







奥さんに「精神的に病んでる」と言われ






心配されました







やめました




このたびこの堤下君がブログを始めました




これまた面白いことになっていますから皆さんぜひ見てください




この人の考えてることが文字に表してもおもしろいと改めて認識させられました






堤下君のブログを見て僕が「ギャフン」と言っちゃいました