ビックサプライズ | ドランクドラゴン鈴木拓ブログ「相方に捨てられるその前に・・・」by Ameba

ビックサプライズ

誕生日というものはサプライズもつきものです



つい先日僕も誕生日を迎えました




お祝いの言葉をたくさん頂きありがとうございます




僕なんかみたいな塚ちゃんの金だけを吸い取る




クソ寄生虫野郎がまだまだ生きていても良いんだと実感できた日でした




本当に多くの皆さんにお祝いをしていただきました




中にはサプライズもありました




はねるトびらのサプライズはここ近年まれに見るものでした




誕生日の前日にはねるのトびらの収録がありました




アスレチックみたいなのをやるコーナーです



僕はそのコーナーにでました




しかし僕は持病のヘルニアで腰が最悪の状態でした




番組のディレクターさんが気を使ってくれて今日は家に帰って静養して良いよと言いました




まだその日は収録はあったのですがその好意に甘えさせてもらい帰りました



次の日にも収録です




そして収録も終わり、スタッフのみなさんが僕のケーキを用意してくれました

皆さんも経験したりテレビなどで見たことはありませんか?


後ろからこっそり持ってきて驚かせるアレです




ハッピーバースデーの例の歌を歌いながらロウソクに火をともしケーキを持ってきました


しかしスタッフさんは肝心なことを忘れていました









その日、僕は休んでその場にいませんでした








僕はヘルニアがひどいので休みました







みんなは僕がいないことに気づきませんでした



しかしここからがまたサプライズです




僕がいないことに気づいたスタッフさんは





別に取り乱すこともなく



「あれ?鈴木さん今日いなかったんだ ・・・まっでもいいか!」



くらいのあっけらかんとした感じで僕のケーキをみんなで食べたそうです







みんなにとってそれぐらいの価値である自分に




驚ろきを隠せませんでした



ドランクドラゴン鈴木拓ブログ「相方に捨てられるその前に・・・」by Ameba-081206_160919.jpg
(山本氏は僕の存在に気づいていたそうですが言い出せなかったそうです)





我ながら存在感の薄さには目を見張るものがあります




これからは最低限、僕がそこに存在しているかいないかくらいはみなさんにわかって頂けるように生命感を出していきたいと思います