とりあえずなにかやろうと考えてます | ドランクドラゴン鈴木拓ブログ「相方に捨てられるその前に・・・」by Ameba

とりあえずなにかやろうと考えてます

最近ビックリすることが多いです



テレビを見たら














塚ちゃんがCMをやっていました






自分の親の職種を知らない感覚に近いと思います







マネージャーからも何も聞いてませんでしたのでビックリしました



ファンの方と同じで塚ちゃんの仕事を知る感じです



むしろファンの方のほうが知っているくらいです



「塚地さんがあんなことやっていました」



「塚地さんがこんな言っていました」



ファンの方に教えていただきます



大体、初耳です



「鈴木さんも頑張らないと!」と言われます







頑張りたいんですけどね・・・










先週はすべて休みでした








別に「休みがほしい」と言ったわけではありません







何ならもう休みはいりません








今回も勝手に長期休暇になりました







その間ワイドショーやバラエティーなどで塚ちゃんの活躍を見てました



「きらびやかでなんだか遠くに行ってしまったと」感じがしました








僕は息子を見ると焦ります



「この子が成人するまで僕は金稼ぎが出来るのだろうか・・・?」と



とにかく何か自分で出来ることをやっていこうと思います



ライブを出来ればやりたいと思います










それと、もしテレビ関係者や映画関係者の方その他、各方面の方がこのブログを見ていましたら仕事を下さい






しかしその際にはなかなか笑いを生み出すことは出来ません・・・









もし、なんならタレントの仕事じゃなくてもいいです








お茶くみでもなんでもやります














今回も話の内容が重すぎたので町で見かけた微妙なものを紹介したいと思います








たぶんミッキーだと思います
















070515_1716~0001.jpg












たぶんガンダムとザクだと思います


















070707_1925~0001-0002.jpg