なんでもお見通し・・・ | ドランクドラゴン鈴木拓ブログ「相方に捨てられるその前に・・・」by Ameba

なんでもお見通し・・・

僕らドランクドラゴンはよく遅刻をします



二人とも遅刻した場合キャラクター的に怒られるの僕です



遅刻すると僕の方が割が合いません



昔、同じ事務所の先輩のアンタッチャブルのラジオの収録がありスタジオに行かなければならないのに僕は急に大のほうがしたくなり目黒の駅のトイレにより脱糞しました



僕は脱糞のため遅刻をしました



現場に到着しました



案の定、僕は遅刻したことをみんなに責められました



僕はその場で適当に思い浮かんだ遅刻の理由言いました

その後に塚ちゃんが遅刻してきました


僕は自分が遅刻したことを棚に上げ遅刻した塚ちゃんをせめれば僕の遅刻のことなどみんなが忘れて目が全ての怒りの目が塚ちゃんに、いくだろうと思いました



ところが開口一番、塚ちゃんは我先に攻めようといしている僕の言葉を制し



塚ちゃんが言いました













「鈴木お前駅でウンコしたやろ



スグにわっかたわ



お前のウンコ、めっっっっちゃ臭いで!」







塚ちゃんは僕のウンコの臭さは半端ないので駅でウンコしたのがわかったのでした





みんなは塚ちゃんの遅刻は責めずに





僕のウンコの話で持ちきりになりました


僕の顔は普段真っ白ですがその時は真っ赤になりました






僕はそんなこと言われるくらいならまだ遅刻のことをつついてほしかったです



そして遅刻した理由が嘘をついていたのと、



ウンコしてるくらいなら早く現場に来い!と







改めてと怒られました



やはり塚ちゃんには僕の嘘は通用しません