見てはいけないもの・・・ | ドランクドラゴン鈴木拓ブログ「相方に捨てられるその前に・・・」by Ameba

見てはいけないもの・・・

当たり前の話ですけど



僕はトイレで用を足してる人を凝視できません



特に大の個室から出てくる人はなおさらです



それは僕が見られたら恥ずかしいからです



昔にとある遊園地で営業がありステージに出る前に業者用のトイレに行きました



僕が小の方をしているとトイレの大の方から水を流す音が聞こえました



その後にファスナーが閉める音が聞こえました



大の方からでてきたのは

その当時の










戦隊者のレッドでした



僕はとっさに見ないフリをしました



この時の見ないようにしたのは僕が見らえたら恥ずかしいからではありません



「なんだか見てはいけないものを見てしまった!」と思ったからです




先生が見本を見せようとして失敗しちゃった感じに、にてると思います



「戦隊者のヒーローといえどやはり人間なんだなー」と思いました