人違い | ドランクドラゴン鈴木拓ブログ「相方に捨てられるその前に・・・」by Ameba

人違い


人からの見られ方というのは十人十色です


道を歩いてると



「あっ!アンタッチャブルの柴田さんですよね」



と言われたり



「アタシの大ファンなのよ、矢作さんでしょう?」と、









絶対僕のファンでもなけりゃ矢作さんのファンでもない人に声をかけられたり












「マッスルさんだよね?」と、








ガリガリの僕に向かってもうメチャクチャな人違いをされたことがあります



僕はそのマッスルという人は知りません






この間もあるクイズ番組で大女優さんと一緒になりました



その女優さんは番組が始まる寸前に他の出演者さんと話していた僕に



「もう本番始まるわよ」と教えてくださいました


僕は「本番が始まる前にヘラヘラ話してるのはいけないんだな、やっぱりプロは違うなー」と思い、



話すのをやめました

僕が「ハイ」と答えるとまたその大女優さんが



「だからもう本番よ」とまた声をかけてくれました




今度は「そうですね」と答えると









「そうですねじゃないわよ!ココいにいたら









あなたテレビに映っちゃうわよ!」



と言われました














完全にADと間違われていました



僕があまりにも、みすぼらしい格好だったために



ADさんと間違えたみたいです





僕は珍しく眠ってたプライドが沸々と湧き上がり



「さすがにADさんには・・・」と思い







ADさんを見たら僕より華がありました 











その時「もしかして





マッスルさんに間違われてる方が幸せだったのかな?」と



ボンヤリ思いました 










ただマッスルさんは誰なのかわかりません・・・